Samの備忘録

2017年SFC修行の備忘録です(*´▽`*)

【7月sfc】鹿児島編

毎日残業が激しくて更新ができてないサムです( ;∀;)

 

前回の修行から予約はなかったのですが8月という高い時期ですが、どうしても飛びたくなり沖縄ではなく鹿児島に飛んでみました(*´▽`*)わくわく

 

正直ダイアはかなり危ない状態ですので来年解脱しようと思います(;・∀・)

 

■鹿児島行き

f:id:takuya74sam:20170915231250j:plain

 

この回は1Aの座席を確保できました(*´▽`*)

他は芸能人もいたのですが割愛します(^^♪

 

 

鹿児島といっても何も観光地に行かずおいしいものも食べず普段とあまり変わらない日々でした(^^♪

f:id:takuya74sam:20170915231613j:plain

f:id:takuya74sam:20170915231942j:plain

ラウンジで空弁を食べました(^^♪あまりお勧め和紙ませんがいい値段でした。