Samの備忘録

2017年SFC修行の備忘録です(*´▽`*)

エアチャイナの洗礼part2-③

前回の続きを書いていきたいと思います(*´▽`*)

f:id:takuya74sam:20170827205829j:plain

 

■ホテルを散策

ホテルに着いたのが夕方でしたのでフィットネスジムなどに行き運動したりしていました(^^♪

 

f:id:takuya74sam:20170827210548j:plain

f:id:takuya74sam:20170827210210j:plain

f:id:takuya74sam:20170827211309j:plain

f:id:takuya74sam:20170827211352j:plain

f:id:takuya74sam:20170827211509j:plain

 

ホテルを満喫(*´▽`*)

 

■夜の街へ

本日はちょうど香港人の飲み仲間がバンコクにいるとのことでしたので夜に飲みに行く予定でした(^^♪

しかし集合時間に3時間程度遅れるとのことでしたので3時間暇をつぶす必要が出てきました。

前から気になっていた日本人街のタニヤへ遊びに行くことにしました。

f:id:takuya74sam:20170827212900j:plain

とりあえず居酒屋に入り日本食を頂きました( *´艸`)

お店ではかなり幅広いメニューがそろっており大抵の日本食はここで食べられると思います。

場所と名前は失念^^;


居酒屋には1時間程度滞在して時間があったので前から気になっていたタニヤのカラオケに行ってみることに(*´▽`*)わくわく

 

場所と名前は失念しましたが日本人向けのカラオケ店でした。

お店につくとタイならではの女の子が15人くらいいてその中から気に入ったとこと飲めます( *´艸`)

 

自分は日本語か英語ができる子に絞って選ぶようにしています。

しかしいざ喋ると英語も日本語もあまりしゃべれない子も多いみたいなのでタイ語も勉強してみたいと感じました( ˘•ω•˘ )

 

今回選んだ子は22歳の子で働いて9か月?の子でした(*''▽'')

お酒もいいペースで飲む子で楽しく飲みことができました( *´艸`)

 

 

 

 

いい時間になり香港人との予定があるため帰ることにしました。

しかしその子も飲みに行きたいとのことでしたので一緒に連れていくことにしました(*´▽`*)

 

 

■ソイカウボーイへ

 

集合場所はバンコクでも有名な通りのソイカウボーイでした(*''▽'')

ここでは4人で楽しくお酒を飲めました(^^♪

タイのこと、日本のことなど色々語りテキーラなどをみんなでショットで頂きました(*´▽`*)ぷはー

f:id:takuya74sam:20170827215856j:plain

f:id:takuya74sam:20170827215916j:plain

写真は後日頂いたものです。

雰囲気はこのような場所でした(^^♪

 

 

いい勢いで飲んでいましたのでタイの子がつぶれてしまいかわいそうなので看病に回ることになりました( ・´ー・`)

その後も飲みに行きたかったですが女の子がつぶれてしまったためタクシーで家まで送りホテルに戻って就寝しました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

■ホテルの朝食

 

朝飯は大抵2日酔いで食べられないのですが本日は深酒はしなかったため絶好調でした(*´▽`*)

 

f:id:takuya74sam:20170827221557j:plain

f:id:takuya74sam:20170827221656j:plain

腹いっぱい食べたので動けず昼寝することに( *´艸`)

 

 

■昼食

13時ごろ目覚めせっかくなので昼食も同じレストランで食べることにしました(^^♪

値段は日本円で1000円ちょっとでしたのでお得でした(*´▽`*)わーい

 

 

 

 

f:id:takuya74sam:20170827222605j:plain

f:id:takuya74sam:20170827222639j:plain

 

f:id:takuya74sam:20170827222810j:plain

さて本日は夜中のエアチャイナ便ですので時間はたっぷりあります(*''▽'')

何をしようか決まっていないのでバンコクを散歩でもしようと思います(*´▽`*)

 

 

バンコク散策

 

 

夕方ごろからホテルに荷物を預け散歩をしました(*''▽'')

日本でおなじみのイオンや昼間から飲めるバーなどで過ごしました(*´▽`*)

f:id:takuya74sam:20170827224059j:plain

f:id:takuya74sam:20170827224154j:plain

f:id:takuya74sam:20170827224213j:plain

 

 

散歩も飽きてきたのでバンコクで有名なマッサージ店へ行ってみることにしました(*´▽`*)

 

■ヘルスランド

いろんなブログなどでも紹介されているヘルスランドですが値段はバンコクの基準で行ったら高いですしかし日本の基準で行ったらかなりお手頃価格帯ではないでしょうか(^^♪

 

とりあえず2時間コースで2000THBにしてみました(*´▽`*)

 

f:id:takuya74sam:20170827225127j:plainf:id:takuya74sam:20170828074120j:plain



店員さんも丁寧に施術していただき満足でした( ´ ▽ ` )ノ



◾️スワンナプーム空港


f:id:takuya74sam:20170828074725j:plain


帰りの時間になったので空港まではタクシーで行きます(^^)

ホテルの駐車係にメーターか定額か聞かれてたのでメータータクシーをお願いしました( ´ ▽ ` )ノ

しかし係りの人が一生懸命交渉していましたがメーターで行ってくれるタクシーがほとんどいなかったため30分くらい無駄な時間を使ってしまいました^^;



f:id:takuya74sam:20170828075357j:plain



f:id:takuya74sam:20170828075447j:plain



到着(^^)

いよいよエアチャイナの搭乗です^^;

また次回で書いて行きます(..>◡<..)